てぃーだブログ › 五感食感 ROJI久茂地 › バイク › ヤマハツーリング

2011年07月11日

ヤマハツーリング


こんばんみー♪(´ε` )

rojiです☆彡

今日はお店の定休日なんでヤマハのビックツーリングに行ってきました( ̄▽ ̄)

目的地は羽地ダム☆彡

朝9時に新都心に集合してまずはシーサイド→こうり島の近くの新しい橋→お腹壊して近くのガソリンスタンド→羽地ダム→む
辺戸岬むかおうとしてUターン→めっちゃ飛ばしてお世話になってるバイク屋さん(Bポイントってバイク屋さんみんなよろしくね)→お店で打ち上げ☆彡

楽しす♪(´ε` )

っと、僕GSR400ってバイク乗ってんすけど、大好きです☆彡

日本語おかしいです。

でもバイクすきです♪(´ε` )

さぁ、僕のバイクを探せ( ̄▽ ̄)

わかったひとには、

サービス‼サービスぅ~‼



Posted by Roji at 01:44│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
探せたから、サービスゥして(笑)
Posted by まーしゃ at 2011年07月12日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。